HOME > ブログ > 2009年06月

マイケル ジャクソン2009.06.28

本当に、死んだのか??
なんか、また「フー」と言って出てきそうですね!!
出てきてほしいですね!!

きょうは、アボガドがよく出ました!!
流石、メキシカン!!
アツいですね!!

焼き肉食べたいな!!
月曜日、京都でランチします。
いいとこないですかね??
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

暑くなると!!2009.06.25

これだけ暑くなると、出る料理も変わってきますね!!
やっぱり、「あっさり、さっぱり」がよく出ます!!
酢の物、造り、などなど。

清水さん、」久し振りの来店ありがとうございます。
近鉄で久しぶりにあった、高校の友達大山さん。久し振りです。

来週のやすみは、頑張ります!!

でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[2]

どうしましょう??2009.06.24

暑いです!!
昨日京都に行ったんですが、あの蒸し暑さ。
まだ6月23日ですよ。
どうしましょう??この先!!
もっと暑くなりそうですね!!
高校野球も、いよいよ開幕しそうですね!!
楽しみです!!
頑張って行きます。
でわでわ。

wrote:100%しんと |Comments[0]

ほんま、暑い2009.06.20

やばい、今年は暑い!!
もう、汗だく!!
車の冷房も壊れてます!!
そして、眠い!!
やばい!!
そして、肩が何故か痛い!!
やばい!!
でも、何とかなりそうです!!
まだ、気合いです!!

月曜は・・・・・・
         行く予定です。

ムラチッヤンでーす。

wrote:100%しんと |Comments[0]

ほんま、暑い!!2009.06.18

アリーナホーンと、アルファーホーンの違い
わかりますか????
答えは、スタッフの森野まで!!

NHKのテレビがいま熱い!!
ドキメント、景色番組。。。。。。
最高ですよ!!

最近暑いですねー!!

ビールが、いい季節になってきましたね!!
ほんま、ビアガーデン行きたいですね!!
誰か誘って下さい!!
おねがいします!!
画面が、」急に小さくなったので
今日は終わります。
すいません。

wrote:100%しんと |Comments[0]

久し振りの、バイク2009.06.17

昨日、休みでした。いい休日!!
暑いくらいの、太陽!!
ほとばしる汗!!
そしてそこに、またがる前田のバイク。
そのバイクは、爆音をたて山道えと消えて行く!!
6月の暑い中、最高の1人旅!!
アクセルにも力が入る!!
無我夢中!!最高のひと時!!

帰ってみると、大分時間がたったと思った。

なんと、たった10分!!
疲れたぜ!!

小説風に、書いてみました!!

鱧、鮎、賀茂なす、夏野菜がだんだん出てまいりました!!
村ちっあん!!
でわでわ!

wrote:100%しんと |Comments[0]

ラディッシュ2009.06.12

radisshu.bmp
育てたいです。
別名 はつか大根っていうんですよね?
プランターで簡単に育てられるみたいですね。
お店の前、日当たりかなりいいし栽培してみようかな。

正直、植物育てるのかなり下手です。
でも挑戦してみたい!!

wrote:100%めんち |Comments[0]

100shinto in Fkuoka2009.06.11

6月8日、9日の二日間連休で、福岡博多に
松本、中野、前田の3人で行ってきました。
研修みたいなもので、ホント食べ歩きでした。
ちょっと、観光もありましたが。福岡ドーム最高でした。

ほんま、食べもんは最高でした。
2日間で回った店、」何と11件!!
腹パンパン!!
ほんま、行ってよかったです。
詳しい話は、またお店で!!
村ちゃんも、来たら良かったのに!!

飲みすぎたので、今日はもう寝ます。

wrote:100%しんと |Comments[0]

暑いですね!!2009.06.04

月曜日の「つーりんぐ」よかったですよ!!
ほんま、いい天気でした。
永源寺に行ったんですが、池田牧場のジェラート最高!!
チーズケーキのジェラート最高でした。村っちゃんも来たらよかったのに!!

でわでわ!!

まー君初黒星!!
それでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ