HOME > ブログ > 2009年05月

いい経験2009.05.30

この一週間、みんなに店をまかせてみました。
たまには、みんなにも刺激をあたえてみました。
緊張とか、不安で大変だったと思いますが、
ものすごく頑張ってくれたと思います!!
すごく自信に、なってくれたと思います!!
僕も、この一週間初心に戻れました!!
シントにとって、いい一週間でした。

月曜日、久々の「ツーリング」です。
楽しみます!!

むらたさん。

それでは、来週からは店戻ります!!
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

イチゴ狩り~♪2009.05.27

最近、とっても良い天気ですね。
心地良いわぁ。
そんな陽気の日に昨日、イチゴ狩りに行ってきました。

いっぱい、いただいてきたのに姪に全部とられました。

wrote:100%しんと |Comments[0]

ほんま、大変ですね!!2009.05.23

豚イーフルエンザ大変ですね!!
かかった人も、お大事に!!

今、少しずつ変化の時かなー!!
スタッフも、もう一度初心に戻って頑張ります!!

最近、「横輪」が最高にいいですね!!
マグロの、子供ですが脂がのって最高!!
鯵も、最高!!

「ユキノ」最高!!です
この意味は、後日!!

明日も、がんばります!

wrote:100%しんと |Comments[0]

あと一日2009.05.17

来週から、もう一度初心に戻ります!

月曜日は、バスケなどです!!

きょうは、これにて!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

ほんまに、暑い!!2009.05.16

五月もいよいよ、中盤戦!!
ゴールデンウィークも終わり、疲れも
ピークでわ??

これから、いよいよ鰹ですね!!
ニンニクポン酢最高!!

6月1日、100%しんとツーリング決定!!
もし見ていたら、ぜひ来てください!!

でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

新人さん、登場2009.05.15

火曜日から、新人の森野くんが入って来ました!!
まだまだ、不慣れですがよろしくたのみます!!

私事ですが、体調を崩しまして水曜日に休んで
しまいました。情けないしだいです!!
みんなが、何とか助けていただいて、感謝感謝!!
体だけは気をつけます。

来週の月曜日、またしても美容師チームと
バスケットの試合になりました。
前回負けているので、今回は負けません。
バスケのルール知りません。

まだ少し体がだるいですが、週末頑張ります!!
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

最近 はまってます2009.05.07

51SE0CTKQ0L__SL500_AA240_.jpg

どうも、ご無沙汰です。
家のパソコン調子悪くて、大将のパソコンから失礼します。

久し振りやと思ったらしょーもない内容ですいません。
最近、酒屋さんから全巻借りてはまりまくってます。
字多くて眠たくなるけどはまります。

さあ、帰って今日も読もうかな

wrote:100%しんと |Comments[0]

G.Wですね!!2009.05.02

どうですか??G.W!!
うちは、休みなしで頑張ります!!
田植え、BBQ、パチンコがんばって下さい!!

豚イーフルエンザ、やばいですね!!

疲れ気味です!!

なんか、筋が痛いです!!

タケノコ美味いです!!

でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ