HOME > ブログ > 2009年04月

いよいよ・・・・2009.04.29

いよいよGWですね。
ではでは、また明日。

wrote:100%しんと |Comments[0]

草薙クン2009.04.24

捕まりましたね!!
どう思います??
あんなん、全然大丈夫でしょう!!
あれ位で、CM降板させてる企業の意味が
わかりません!
誰だって酒のあやまちは、あるでしょう?
それが、「草薙くん」だっただけ!!
確かに、芸能人やしあかんのかもしれない
けど、」一回位ええやろ!!
僕なんか、いつもですよ!!

長くなるんでこれで!!
でわでわ

wrote:100%しんと |Comments[3]

もうすぐ、ゴールデン・・・・・・2009.04.23

いよいよ、待ちに待ったゴールデンウィーク参上!!
高速も、1000円で行き放題!!最高ですねー!!
シントは、休みません。がんばります。

いま、島ラッキョウが出てます。

でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

昨日の、鳥取!!2009.04.22

昨日、鳥取に行ってまいりました。
米子ですわ!!
境港漁港ですわ!!
船から落ちた、イワシ手でむいて食べました。
醤油いらず、ほんま脂のって美味かった!!
漁港近くに、食堂あり。安い、うまい、ほんまにgood!
片道、4時間半!!
えらいの、」一言
でも、楽しかった!!
一度よかったら、行ってみてくださいな

wrote:100%しんと |Comments[0]

いい天気!2009.04.19

きょうは、暑い一日でした。

先日、「バイブス」②乗る事は書いたと思います。
なんと今日、その本にサインしてくれとのこと。
さこさん、ありがとう。

こごみの天ぷら、最高ですね!!

明日一日で、終了です。

なんと、月曜日は「鳥取」です!!
詳しいことは、後日。
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

やっぱり、実家はいいですね!!2009.04.18

昨日は、ホントに店が暇で久しぶりに土山に
帰りました。
ほんま、飯うまいです。
お母様、夜遅くにすいませんでした。

イチロー、すごいですね!!
同い年、全然ちがいます。
どうしょう??

いま、「きんき」が入ってきたので、食べに来てください。

ドリンクは、「うらら」です。

でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

いい休日でした。2009.04.15

昨日は、最高のバイク日和!!
鳥羽君と、桐生までツーリング!!
もう、最高!!
やばい!!

そのあと、瀬田の「デルタカフェ」でデート!!
デートの相手は、・・・・・・・・ナイショ??
すいません、中野 恵でした。
カレー、モコカレー美味かった!!
是非行ってみてください!!

もうすぐ、カレー完成します!!

でわ、今日は、一平ちゃん焼きそば
食って寝ます!!
グゥグゥ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

明日は、?????2009.04.13

明日は、あほの鳥羽氏と少しだけツーリングに
いってきます!!

昼からは、京都に買いもんです。

でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

ほんま、いい天気!!2009.04.12

ここ2日位、暑すぎます!!

鯵が、今いいですね!!
脂がのって最高です!!

桜最高ですね!!

月曜日は、京都に行ってきます。
桜、どうでしょうね??

バイブス、見てくれましたか??
ちょっと恥ずかしいでした。

今から、そらいろでけんの誕生日会です。

あと一日!!
がんばります

でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[3]

暖かい、春日和2009.04.09

今日は、ほんとに暑いくらいのいい天気でした。
今日、入学式のところが多かったみたいですね!!
桜も今週末には、満開でしょうね??

話は変わりますが、4月10日に出るバイク雑誌「バイブス」
に、シントが出ます。よかったら書店で見てください。

これから、「こごみ」が出てくる時期でしょう。
天ぷら、」おしたし、最高です。
でも、焼きそば最高!!”

「鰆の蕗味噌バター焼き」最高ですよ!!
それでわ、ソフトボール負けました。
でわでわ。

ps
草津の、「花」さん美味しい料理ありがとうございました。
イタリアンの「八松」さん、遅くまですいません。
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

次のページへ»


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ