HOME > ブログ > 2009年03月

いくつになっても2009.03.21

この時期、ほんと歓送迎会多いですね。

今日、仲良くしってくださってた、一人のお客様が
御家族のお仕事の事情で広島に引っ越されることになり
最後の御来店でした。
オープンした直後から来てくださってた方なので
あの時、あんな話してたなぁーとか思い出してたら
だんだん悲しくなってきて、その方をみたら悲しくなってきて・・・
最後、いっぱい話したかったんですが話すと涙があふれそうだったんで
話せませんでした。
そんなとき、いつも自分はあかんなぁと思います。
遠くから手を振るのが精一杯でした。
ありがとうございましたも言えなかったな。

春は好きです。
でも、やっぱり別れは淋しく、切ないです。
嫌いです。
毎年、こんなこといってます。

この気持ちを忘れずに明日からがんばります。

wrote:100%めんち |Comments[0]

いよいよ開幕・・・・・・・

明日21日より、春の選抜が始まります。
優勝候補、PL学園、天理、早稲田、慶応、神村・・・・・
どんな、ドラマが生まれるんでしょう。
ほんと楽しみです。
WBCも、いいですがホントの一発勝負!!高校野球の醍醐味!!
彦根東がんばってほしいですね!!

いやぁー、今の季節やはり「ホタルイカ」。美味い!!
特に、なまホタルイカ。最高。
シントも、たまに入荷するんでぜひ食べてみてください!!

それでは、恒例の焼きそば食べてねます。
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

ご無沙汰です2009.03.15

久しぶりです。
来週より、本格的開始!!
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

少年メリケンサック!!2009.03.04

090212_file.jpg
みなさま、御無沙汰しております。
更新が全くされないでお馴染みのブログです。

いろんな方がこんなにも見てくださってるの嬉しいです。
今日は更新します。

さてさて、昨日の休みに久々に映画観に行ってきました。
ずばり、少年メリケンサック!!!

やばい、おもしろいです。
お連れは隣でしょっぱなから笑ってました。
まだ観に行ってないですか?
ぜひぜひ御鑑賞くださいませ。

おくりびと もいいですが。
口を大きく広げて笑ってください!
この男、やりて!さすがクドカン!!!

wrote:100%めんち |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ