HOME > ブログ > 2008年12月

雪やこんこん2008.12.27

DSC00746.JPG
今日は雪降りでしたねー。
野洲もぼちぼち降っていましたよ。
もーすぐ大晦日!!今年も終わるー!!!
皆様、悔いのない2008で

wrote:100%めんち |Comments[0]

2008.12.21

238.jpg
こんなに大きくなりました。
ほんと、かわいいわー

wrote:100%めんち |Comments[0]

オーノー17日2008.12.17

気がつけば17日。
いきなり約束違反です。
ブログ更新さぼりました。
ごめんなさい。

昨日、5年ぶりに高校の友達に会いました。
御来店してくれて、テンションはメーター振り切りました。
変わってないって言われたけど、かおりん、あなたも変わってなかったよ。
友達っていいもんですね。
あー幸せな時間でした。
ぐんない

wrote:100%めんち |Comments[0]

ガンバります2008.12.11

今日からブログ強化習慣!!
誰かさんに言われたので頑張ってみます。
毎日はやっぱり厳しいので2日、いや3日に一回頑張ります!!
宜しくです。

wrote:100%めんち |Comments[2]

はらぺこ2008.12.07

harape.jpg
あたしがじゃないです。
あおむしの話です。

先日、京都駅ビルの美術館「えき」に行ってきました。
そう!!今、はらぺこあおむしのエリック・カールのやってます。
この絵本あまり好きではありませんでした。
あおむしの目が怖い・・・

でも、もう虜になりました。
エリックさんの絵は切り絵なんです。
原画みたらほんとに貼り付けてありました。
なんて、心躍る色使いなんでしょうね。
まあ、かわいい。

wrote:100%めんち |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ