HOME > ブログ > 2008年11月

寒い夜2008.11.20

200811180020000.jpg
今日はほんと寒い。
背中が丸々そんな季節到来ですよね。
背中は丸々けれど空気が澄んで個人的には好きです。

最近、やっとキャンドルなんてオシャレなもの買って見ました。
揺れる灯り、見てると一日をぼーっと振り返り
ってしてたら昨日しらんてまに寝てました。
ふっと夢なのか現実なのかわからないまま気付いたら火は消えてた。
・・・なんか怖い。

でもきょうもろうそくともそう。
リラーックス、リラーックス

wrote:100%めんち |Comments[2]

無題2008.11.11

DSC01567.JPG
御無沙汰です。
色んな人からブログの更新がされてないって・・・
ごめんなさい。
さぼってました。

久々すぎて何かいたらいいかわからへん。

今日のこと書こうっと!!
今日は京都に行きました。テンポスって業務用機器が置いてるとこ。
めーっちゃ大きい鍋とか。中、肌ざむかったな。
お昼は京極の定食屋さんでみんなでビールちょこっと飲みました。
それから一人で友達の服屋さんめぐり。
なんか、何買うでもなかったな。

夜は中華ってきました。
先週、風邪ひいてから食欲ほんまないです。
でも元気です!!
(写真は先月の大宴会)

wrote:100%めんち |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ