HOME > ブログ > 2008年09月

魅せられて2008.09.18

200809091644000.jpg
こないだの連休を利用しまして・・・


またまた、直島に行ってきました!!
ほんと、あの場所はいい!!!!
時間がゆるーり、人もゆるーり。
何回でも行きたい所です。
あー、今思い出してもほんわかするね。
あたしは直島の家プロジェクトの角屋が大好きですねん。

wrote:100%めんち |Comments[0]

遅くなりましたが

200808251551000.jpg
8月に友達の古着屋さんがついにオープンしました!!
詳しくは何も言わずにこれをチェック↓
http://www.griffe-kyoto.com/

このHPも自分で作って素晴らしい!!
店内は薄暗くとっても雰囲気のある場所です。
そして店内にはオーナーである、あたしの友達の真鍋くん。
背の高い、少し怪しそうなボーイですがそんなことないない!
カラオケではノリノリのおもしろい人ですよ。
ぜひ、京都に行った際はお立ち寄りあそばせー

wrote:100%めんち |Comments[0]

お知らせ2008.09.08

誠に勝手ながら8(月)~11(木)まで下水工事のため
休ませていただきます。
申し訳ございません。
12(金)より通常営業ですので皆様の御来店、心よりお待ちしております。

wrote:100%めんち |Comments[0]

大成功?2008.09.01

昨日、8月31日「大感謝 夏の最後夏祭り」開催致しました!!
あたし的には予想以上に皆様来てくださいました。
いつも思うのがやってから忙しくなって詰めが甘すぎた・・・
たくさんの荒だらけで来てくださった皆さんすいませんね、なんせ適当LOVEな店。

今回の夏祭り、ほんと色んな方の協力で成功しました。
生ビール樽を協力してくださった北田酒店さん、ありがとう!!
金魚すくい、ちびっ子大喜びでした。谷美鳥園の谷君ありがとう!!
スタッフの代わりにいろんなパートを助けてくれた松井君ありがとう!!
そしてそして、この方がいなかったら・・・祭りの決定打!清水さん。
ほんと機材の借り方を教えてくれて借りる手配をしてくれてほんとありがとう!!

いろんな方のおかげで大成功?になったと思います。
安くしすぎたかな?

wrote:100%めんち |Comments[2]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ