HOME > ブログ > 2008年08月

鳥肌ですって2008.08.30

最近、ある人が鳥肌たったらしい。
タッピングギターって知ってます?
なんか、ほんますごいらしい。
YouTubedeあたしも見せてもらったんですがほんとに弾いてやんの?
ってくらい軽やかでピアノを弾くみたいにポロンポロンしてはりました。
素晴らしかったですよ。

ところでところで、あした100%しんとのお姫さま、永野麻実ちゃんが
働くのさいごです。
働いた期間は短かったんですが学校との絡みでバイトが続けられなくなったみたいで
頑張ってくれていたのにとっても残念です・・・
でもほんとお疲れ様でした。
いーっぱいありがとう!!

wrote:100%めんち |Comments[3]

夏のヒーロー2008.08.16

200808111220000.jpg
今年も夏のヒーロー達に会いに行ってまいりました。
年下やのにだいぶ頼もしくみえますね。
もしかしたら来週もヒーローに会いにいけるかも。
小泉孝太郎なみに応援してます!!

wrote:100%めんち |Comments[0]

莉子たん♪

200808021218000.jpg
先日、プレゼントしました。
お兄ちゃん夫婦の子ども。あたしの姪っ子の莉子。
でも、どうやらモンキーよりポニョの唄の方が興味持ってました。

wrote:100%めんち |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ