HOME > ブログ > 2008年05月

おばあちゃん2008.05.29

20060617230212s.jpg
こんばんわです。
みなさま、おばあちゃんが好きですか?
あたしは大好きです。
母方のおばあちゃんは今も元気に畑仕事してます。
小さい、かわいらしいはきはき喋る少し耳の遠いおばあちゃんです。

父方のおばあちゃんは中2の時に天国へ。
一緒に住んでて共働きだった両親に代わり、ずっと育ててもらいました。
小さい頃の思い出はおばあちゃんとの思い出がほとんど。
そんな、おばあちゃんに会いたくて会いたくて。
そんなときにはたまにこれを見ます。

ドラえもんの「おばあちゃんの思い出」
めっちゃ泣ける。
皆様もぜひどうぞ。

ところでYouTubeのせたいときにはどうすればいいんでしょうか?
大先生の皆様、御指導よろしくです。 

wrote:100%めんち |Comments[1]

快晴!ツーリング日和!!2008.05.28

200805261410000.jpg
おこんばんわ。
26日きれーいに晴れた日、バイカー達とツーリングにしてきました。
行き先は南郷水産センター!!
野洲から湖岸をぶっとばし走ること約1時間かな?
以外と遠かった。

目的地まであと100Mってとこでバイクが止まってしまった人とかいたけど
いい感じの走りでした。
みんな、バイクにまたがると顔つきかわるんですね。
キリっとするってかそんな感じ。

何人かで走るのはほんと楽しいです。
ときおりツーリングしてる人とすれ違い、笑いあったり。
風を感じれた時間でした。
やっぱり、あたしも免許ほしいなー。
でも運転中に気持ちよすぎて寝てしまいそお・・・

まあ、そんな感じの26日でした。

wrote:100%めんち |Comments[0]

やっとこさ念願の・・・♪2008.05.16

20080513150117.jpg
こんばんわ!
連休させていただきほんとすいませんでした。
そして、ありがとうございました。
この連休を利用しまして行ってまいりました。
お伊勢さん!!そう!!!伊勢神宮!!!!
とっても行きたかった。
素晴らしい神秘的な場所。
そしてびっくりしたのがお若いカップルとても多かったですよ。
きれいなすきすき新名神で滋賀からすぐなんで皆様も行ってみてくださいね。

wrote:100%めんち |Comments[0]

御無沙汰です2008.05.06

皆様、素晴らしきGWいかがおすごしですか?
今日はあいにくの雨でしたがどうでしたでしょうか。
100%しんとはお休みなしで営業しておりますよ。

今日は前っさんに子どもの日にちなんでかしわ餅をいただきました。
5月5日に付き合って今日で2年目ってお客様がおられました。
すっごい覚えやすいですよね。
末永ぁーくお幸せに♪

GW明けに誠に勝手ながら12・13・14日と
お休みさせていただきやす。

ではでは、明日でGW終わり。
皆様、素晴らしいGWを。
しーゆーあげいん

wrote:100%めんち |Comments[2]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ