HOME > ブログ > 2008年04月

素晴らしい昭和臭2008.04.11

200804071707001.jpg
先日、お友達とランチにいきました。

お友達の家は今では珍しい駄菓子屋さん!!
すっごい昭和の香り☆
すごいテンション上がりました!!!
こんな身近にこんな素晴らしい場所があったなんて。

店番はもっぱら、おばあちゃん。
おばあちゃんはながーくお菓子を選ぶ子どもには
「帰りぃー。」
って追い返すらしい。
めっちゃ、おもしろい。
たまに友達が店番するらしいんやけどお菓子の値段がさっぱりわからんから
子どもの教えてくれた値段で売るらしい。
なんてフリーワールド!!

そんな、素晴らしいお店。
また、行きたいな♪

wrote:100%めんち |Comments[2]

慎太郎2008.04.03

200803280213000.jpg
皆様、よく御存知の通り100%しんとのお騒がせマン
河添 慎太郎!!

彼は入社式のため、今グアムです。

先日、彼のお母様から素敵な花をいただきました。
お母様から「大変、お世話になりました。」
とお言葉もいただき。
お礼を言わないといけないのは私たちなのに。
なんだかグっとくるものがり言葉が出ませんでした。

やっぱり、気持ちを伝えるのは何歳になって上手くなれないものです。
こんなにも心の中では思っているのに3分の1も伝わらないんやろうな。

春の風が吹き抜ける、そんなことを考える夜でした。
おしまい

wrote:100%めんち |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ