HOME > ブログ > 2008年03月

強く生きる!!2008.03.27

200803241511000.jpg
中野完全復活です!
土曜からアホやのに体調崩してしまい、皆様に迷惑かけて
火曜まで休んでしまいました。
ほんとにすいませんでした。
今日から完全復活です!!

この土筆の様に強く生きなければと思う次第であります。
土筆になんか負けてられません。
こんなに小さくても力強く生きてるんやから。

何かにめげそうな時、落ち込んでる時、足元のこのお方を拝んでください。
こんなに力強く生きてるよ。
おやすみなさい

wrote:100%めんち |Comments[2]

桜咲く!!2008.03.22

200803211237001.jpg
って思ったら梅の花でした。
すっかり春らしくなってほんわか仕事をしとります。
あ、この写真は携帯でとって載せてみました。

もう春なんだなーって感じです。
大ニュース到来です!!
一昨年の9月におフランスに旅立った元アルバイトの伊藤ちゃんが
4月に帰ってくるんです!
聞いた瞬間からウキウキしっぱなし。
伊藤ちゃん!調子のらないでね。
でも楽しみに待ってるよ。

wrote:100%めんち |Comments[3]

御報告2008.03.19

先日の旅行の写真アップしたいんですがパソコンのことがあまりわからない中野
なぜかアップできません。サイズが大きいといわれ、なんのこっちゃわからへん。
どうにか対処して早くお見せできるようになりたいです。
なので旅行の話はおいときまして。

本題です。
なぜ前っさんがブログを更新できないかお伝えします。
すべて、わたくしのせいでございます。
前田 真人氏の大事なパソコンをわたくしが・・・・
鍋のだしの中に落としてしまったんです。
なんてことを!?ってお思いですよね。
自分でも思います。
完全にやってしまいました。
パソコンはあの世いきです。
ほんとすいません、前田さん。
大きな出費です。
あぁ~どんくさすぎる。情けなすぎる。
なので、頑張ってブログ更新します。

wrote:100%めんち |Comments[2]

行ってきます!2008.03.09

御無沙汰です。
少しこちらの都合で大将がブログ更新できなくなりました。
またそれは後日報告いたします

突然ですが誠に勝手ながら9・10日と休ませていただきます。
なぜかって・・・
みんなで旅行なんです。
また写真公開しますね。
では行ってまいります

wrote:100%めんち |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ