HOME > ブログ > 2008年02月

いよいよ・・・・2008.02.29

いよいよ明日、河添君最終日!!
ほんま、よく頑張ってくれました。

初めてシントに来てくれたのは、2年前の春でした。
初めは、「何やこいつ」位しか思ってませんでした。

でも、一年も経つと何とかバイトらしくなってきました。
そして、今!!

ほんまに、人間的にも男としても、成長したと思います。
この店で、色々な人と出会ったと思います。
河添にとって、ここで仕事したことを少しでも
この先、何かやくにたてば最高です!!

河添は、シントのスタッフであり、皆さんに育てて頂いた
本当に最高に幸せものです。
29日で最後ですが、これからもあたたかく見守って
あげてください。

最後ですが、前田 しんとから一言です。

ホンマ、ありがとう!!感謝してます!!
ずーと、スタッフやとおもてます。
気軽に皿洗いしに来て下さい。
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[1]

なんだか好きです2008.02.28

photo.jpg
あたくし、あまりR&Bというものはよくわかりません。
でも高校の時からなんだか好きなアーティストがいます。
エリカ・バドゥ
かっこいいです。最近、新しいアルバムが出たので買いに行きました。
なんかしらんけど発売延期。なんでや?早く出てほしいです。

まだまだ雪の降り続ける野洲ですが
春に近づいてきてますね。

高校3年のとき友達が言ってました
あたし「春って暖かくていいよな~」
友達 「あたし今年は嫌い。」
あたし「今年!?なんで?」
友達 「・・・みんな離ればなれやん。」

春が近づくにつれ毎年この会話を思い出します。
今年も何人かの人と離れていくんだね。
切ないもんですね。

いろんな別れありますね。
河添くん!長い間ありがとうございました。
29日ラストです!!!

wrote:100%めんち |Comments[0]

すいません2008.02.24

24日、突然ですが休ませて頂きます!!
すいません。
26日より、また頑張ります!!
それでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

昨日の出来事2008.02.20

昨日は、土山の田村まつりでした!!
「シント」「そらいろ」「つきつき」の、何人かで
いざ出陣!!
楽しかった!!たこやき、おでん、広島焼き・・・・・
おみくじ、大吉引きました!!
ビール飲みすぎました!!
みんな、大満足!!

そして、夜!!
「きりん」での、誕生日会!!
総勢、30人の飲み会!!
向井さん、小椋さん、山本大介くん、
おめでとうございます!!
飲みすぎた!!
料理、最高!!
梅村、最高??

でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

久しぶりです2008.02.14

とりあえず、明日テレビ出ます!!
BBC、6時から位かららしいです!!
「そらいろ」の特集で、最後のほうに
エキストラででます!!
もしかしたら、調子乗ってるかも??

いよいよ明日、バレンタインデー!!
大将自ら、チョコケーキ今作ってます。
男からのチョコって、いいもんですよー!!
明日、限定です!!
よっかったら、食べに来てください!!
それでわ、頑張ってつくります!!

wrote:100%しんと |Comments[1]

T-shirts入荷!!2008.02.07

前にも前っさんがブログでお伝えしたんですが改めて御報告

100%スタッフが着ているTシャツが入荷してまいりました。
「売ってるんですか?」
のお声が多かったため御要望にお答えしまして。
お求めやすい価格で一枚¥1700とさせていただきます。

サイズは今回はS、M、L、XLの4展開です。
(ご参考までに私がいつも着ているのはXS、
 男性スタッフが着ているのはM)

デザインはバックプリントにロゴ、黒or白
      フロントプリントに100%SHINTO、黒or白

御予約はお電話のみでお願い致します。
店で直接、ゲットしていただいてもOKですよ!!

wrote:100%めんち |Comments[0]

ドライアイ

魚、食べたいです!!

今、清水翔太いいですね!!

スーパーボールって、どうなりました??

それでは、今日はこれまで!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

日曜日2008.02.06

ちょっとした事から、日曜日夜2時から
「シント」「そらいろ」「バズコックス」
の、3店舗合同で飲み会開催!!
ホンマ、楽しかった!!
飲むわ、飲むわ!!
山本カンサイ系の、ズボン最高でした!!「テイトウワ」さん!!
またしましょう。

高校野球、「平安」最後の名前での出場らしいですね!
名前が変わるらしいですね!
なんか、寂しいですね。
最後のn花道飾ってほしいですね、「やまもと」さん!!

もうすぐ、バレンタインデーですね!!
2月14日、僕が何かチョコレート系のケーキ用意
しときますんで、食べに来て下さい。
男からもらっても、うれしくないか??
本日、これにて終了!!

昨日、石山の「きんぎょ」さんに、いってきました!!

それでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ