HOME > ブログ > 2008年01月

新たなinochi2008.01.31

image.jpg
昨日、ふと仕事終わりに携帯を見ると・・・
久々の懐かしい友達から。
出産報告でした!
1月22日に長男誕生。
なんて嬉しい報告だったんでしょう。
少し目が空いた、チンパンジーみたいな赤ちゃんが写っていました。
おめでとう!!
兵庫の遠い友達だけどほんと嬉しかったです。
2008年はいろんな、知ってる人がお母さんになる年です。 
あぁ~楽しみ。

あっそうそう、写真は最近気になるアーティスト。
最近、天気悪いしこのCD聞いて晴れた気分でも味わいます。
では、おやすみなさい。

wrote:100%めんち |Comments[0]

ハンドボール

今日は、オッケーです!!

シミーさん、きょうは、すみませんでした。
またたのみます。

でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[1]

ホンマ、お疲れさんです!!2008.01.30

「しん」さん、スタッフのみなさん、
ホンマ、お疲れさんです!!
その一言です!!

昨日、「そらいろ」行ってきました!!
いい店でした!!
すごく落ち着きました。

すいません。今日は、これで
失礼します。

wrote:100%しんと |Comments[0]

ありがとう、しんさん!!2008.01.28

DSC01309.JPG
100%しんとと仲良くしてくださった、守山の「しん」という居酒屋が
日曜日、28日で閉店されました。
初めて聞いたときは仲良くしてもらってた分、寂しいが一番。

でも、しんさんが決めたことなので最後の日は皆で顔出しでもしようということで
行ってまいりました。

遅くに行ったのにもかかわらず、おいしいお料理ありがとうございます。
最後にしんさんスタッフ、100%スタッフからそれぞれの思いを一人一言

ずっと忘れることはありません。
しんの大将からのひとこと
「なんで、みんな寂しがるの?
 店は終わるけどみんなのもっと会える時間ができる。」
みんなが泣く中、しんさんは泣いていませんでした。
その男らしい姿忘れることはありません。

長い間、おつかれさまでした。
そしてこれからもよろしくお願いします!!

wrote:100%めんち |Comments[0]

誕生日!!2008.01.27

きょうは、清水さんのお父さんの誕生日でした。
ホント、おめでとうございます!!
大阪から、ありがとうございました。

Tシャツ、できました!!すいませんが
1枚、1700円ですけどいいですか??
もしよかったら、連絡下さい!!
枚数が少ないので、すいません!!

今日の、フグ白子1200円、ホンマにお得でした。
ハンバーグも、よく出ました。

明日、頑張ります。
明日、ちょっとした用事で少し早く
閉めます。すいません。

明日は、天気が良ければ少年野球行きます。
サンデージャポンも、見たいですねー!!

でわ、これから・・・・・・
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[5]

Hiー!! Hi-CROWN2008.01.26

200801251336000.jpg
みなさま、こんばんわ。
みなさまはHi-CROWN知ってますか?

ただのチョコレートです。
でもあたしにとっては思い出のチョコレート。
小さい頃、いつもお父さんがパチンコの景品で持って帰って来てくれたんです。

最近、前っさんが買ってきててそれを見つけてかなりテンション上がりました!!

今日、また前っさんが買ってきてくれました。
前っさん、ありがとう。ほんとに嬉しかったです。

深夜ですがこのチョコとあったかい牛乳でも飲んでみます。
またこれがあうんですよ。

皆様にも思い出のお菓子あるはずです。
また機会があれば教えてください。

ではでは、くつろぎタイム入りまーす♪

wrote:100%めんち |Comments[2]

常葉菊川

選抜、決まりました!!

やはり、常葉菊川気になりますね!!
北大津、がんばれ!!

少年野球も、楽しいですよ!!

今日は、生サバ、とりムネの造りがよかったですね!!
明日は、ハンバーグを仕込みます!!美味いですよー!!

フグ用意しときます、わくさん。

大体、1700円位です。

それでわ。

wrote:100%しんと |Comments[2]

この雪!!2008.01.25

いよいよ明日、選抜の出場校発表!!
楽しみです!!

やきそば、昨日食べました。
セブンーイレブ0のを、食べました。

ハンバーグ、美味いですよ。

今度の休みは、おそがけに今流行の「そxxろ」に
行こうと思ってます!!

ほんま、腹へりました!!

美味い魚、食いたいです!!

バイト、募集中です!!

よろしくです。

いよいよ、届きました!!
次回ブログお楽しみです!!
でわでわ!!
おやすみです!!
横で「かつら」の大将寝ています!!
なぜでしょう・??

友達のこどもの、「あんじ」誕生日
おめでとう!!
でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

やきそば!!2008.01.24

やきそばが、食べたい!!

最近、なんか・・・・・・

もう、早くも1月後半。早いですね!!

ここで問題!!
人間の、ろっ骨って何本!!

それでわ、また明日!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

新年会2008.01.23

日曜の夜、シント、そらいろ、ルディコの合同新年会
がありました。
最高、この一言でした。ほんま、おもしろかった!!
田崎、上畑、最高!!

飲みすぎた!!

大阪の、天満の飲み屋街いいですよ!!

選抜もうすぐですね!!

でわでわ!!

wrote:100%しんと |Comments[0]

次のページへ»


100% staff

100%しんと
100%しんと
清潔でストイックでジェントルな変態。
100%まつもと
100%まつもと
恋の眼鏡は色ガラス。
100%めんち
100%めんち
「だから言ったやん」
「だって・・・。」
100%しんとロゴ
100%しんとロゴ
野州市北野1-21-43
100%しんとブログ RSS配信中

最近のエントリー

最近のコメント

過去のアーカイブ